home >無料相談

無料相談 index

月例無料相談会

定例無料相談会

 


お問い合わせ

(一社)長野県不動産鑑定士協会
〒380-0936 長野市岡田町124-1
(株)長水建設会館内
TEL.026-225-5228
FAX.026-225-5238

無料相談

御代田町 真楽寺龍神祭り

当協会では、不動産評価等、不動産に関するさまざまなご相談にお応えするため、下記の『月例無料相談会(担当当番制)』及び『定例無料相談会』の無料相談会を実施しております。お気軽にご利用下さい。

(より多くの皆様にご利用いただくため、同一テーマの質問に関しましてはお一人様1回限りとさせて頂いております。)


月例無料相談会(不動産鑑定相談所)

県内4ヶ所(長野市、松本市、上田市、飯田市)において、毎月(又は隔月)無料相談会を実施しています。(なお上田市以外は予約制となっておりますので事前のご予約をお願い致します。)


※月例無料相談会(開催場所・日時)の確認についてはこちらをクリックしてください

 →2024年度月例相談会


*日程の変更がある場合がございますのでご利用の際には事務局までお問い合わせ下さい。

定例無料相談会(春秋)

毎年4月と10月に不動産鑑定評価の日(4月)、土地月間(10月)の関連行事として県内9ヶ所(長野市、須坂市【秋のみ】、上田市、佐久市、松本市、諏訪市、飯田市、伊那市【春のみ】、駒ケ根市【秋のみ】)の会場で実施しています。  

(正午~午後1時までは、休憩時間とさせていただいております。)

※定例無料相談会はこちらをクリックしてください


 →2024年4月無料相談会(ご案内)